ここから本文です

被曝して、細胞が崩れるとは、どういうことでしょうか?

has********さん

2019/5/2507:42:24

被曝して、細胞が崩れるとは、どういうことでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2019/6/107:37:22

細胞壊死 ネクローシスや細胞死 アポトーシスを起こして細胞が死んで崩壊することじゃないか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/6/107:23:21

放射能が人間の細胞組織を壊すので一気に大量の放射能を浴びると細胞が崩れてしまうということです。

pow********さん

2019/6/106:50:45

放射能が原因で細胞が崩れるとで聞いたことがありますよ。