ここから本文です

女性器や男性器がグロいって

foi********さん

2019/5/2508:57:01

女性器や男性器がグロいって

思う人どういう感情でしょうか、

閲覧数:
104
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2019/5/2520:33:00

グロいから嫌い、グロいから好きという意見に
別れますよね。

臓器が見えなければ興奮しない人
見たくない人、それぞれでしょう。

気持ち悪いの一点張りの人ってのは
自分を含め、生命誕生の仕組みとか、命に対する
感謝の念が弱いように思えます。
私の勝手な見解ですので一概には言えませんが

生命誕生の仕組みに対して理解できている人は
大事な命と身体の仕組みについての理解があり
自分が生まれて来れたことへの感謝の念を持っている
ため、命の通り道を毛嫌いすることなく、すんなりと
受け入れることができるのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/5/2509:16:36

性欲の無い人です。また特殊性欲のある人です。

gxn********さん

2019/5/2509:18:33

エロとグロは紙一重ですよ。

yym********さん

2019/5/2509:32:56

髪を切り、爪を切り、毛を反り、服を着ている理由はなんだろうか?

なぜ本当の姿を隠すのか?

地球上で一番残忍で醜いグロい生き物はなんだろうか?

慣れが恐いとは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

anp********さん

2019/5/2509:40:52

少なくともどっちかは自分の肉体に着いていないわけだから、怖いんでない?

高校の時イキったいじめっ子主犯格の喪女がいたけど、高3で初体験して『ち〇こキモかった~なんか生あったかいの!』って声高に叫んでましたが、初めて見るものへの恐怖心を認めたくなくて、グロテスクだとか違う感情で上書きしようとしているのかと。

soi********さん

2019/5/2509:45:17

う〜ん、、、、綺麗な物では無いような気がする。