ここから本文です

西大和学園高校に入れたら リーダーになれますか? そこの学校に通う生徒の評...

kyu********さん

2019/6/110:00:04

西大和学園高校に入れたら
リーダーになれますか?

そこの学校に通う生徒の評判はどうですか?



ネット検索したら
丸山穂高 議員は
そこの卒業生らしい。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/6/120:48:19

ひたすらロシアと戦争をしたがり、

酒飲んだら「女を買いたい」と喚き散らし、

警察が来たら、「俺は不逮捕特権の身分」だと言い張り、

OB会から除名されそうになったら、ひたすら逃げまくり、釈明の場にも表れない

こういった人間になります。 でも受験勉強だけは得意です。

東大、京大に合格するノウハウは身につきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fof********さん

2019/6/603:37:22

丸山みたいに自己満足な男になれる。
点数だけ取れたらいいガッコーだろ。

kan********さん

2019/6/219:52:04

丸山穂高みたいな人間ばかりなわけないでしょう笑 なぜか西大和は世間から悪く思われていますが、生徒は普通ですよ ただの高校生です まぁ稀に変人がいるのも事実ですが