ここから本文です

くさやって生ゴミの匂いなんですか?

♡麻衣♡さん

2019/5/2510:04:14

くさやって生ゴミの匂いなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/5/2518:59:57

本当のくさやを食べた事のある人ならそんな事は言いません。

私は伊豆大島に友人がいるので、10枚単位でお土産にもらいますが、

全然臭いは気になりませんよ。

食べた事のない人ほど知ったかぶりして、臭い臭い言うね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2512:51:18

島根県益田市の、ボサボサロン毛発達障害野郎Tの匂いです。

私はあの匂いから便臭を連想します。
爺。

kc4********さん

2019/5/2510:20:10

いえ、くさや生産者の皆様にはお詫び申し上げますが、たとえて言うなら、大きい方の排泄物に似ています。

でも、これを焼いたら、うまいうまい。臭いも全く気にならなくなります。一度食べたらファンになること請け合いです。