ここから本文です

「放駒親方」について質問です。 あなたは足がでている様に見えたと言ってるが...

grs********さん

2019/5/2511:36:13

「放駒親方」について質問です。

あなたは足がでている様に見えたと言ってるが、出ていたと断定出来ないのであれば最初の判定に従うべき。裁判になったら親方は負けますよ。

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae1********さん

2019/5/2921:05:09

何のために取り直しがあるのか。どっちが勝ったか分からない時の取り直しでしょうが。
阿武松親方は審判長としての資質がない。
説明も下手だし審判の意見もまとめられない。組織は適材適所。別の仕事をしてもらうべき。
それと野球のリクエスト制度のように明らかに違っている場合を除いては、行司軍配を優先すべきだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放駒親方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/5/2512:31:36

確かに「様に見えた」は適切ではないですね。出たと判断したなら、出たと言い切ってもらわないと。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2511:51:04

それを採用した審判団に異議あり。
もっとも、栃ノ心ファンの愛情ある厳しい意見とすれば、ああいう相撲を取ってしまったこと自体、残念なんだが。しかしもうなりふり構っていられない情況になっちまった。