ここから本文です

(大相撲) トランプ大統領とSPが升席に陣取るそうですが、どう思いますか?

mar********さん

2019/5/2513:25:24

(大相撲) トランプ大統領とSPが升席に陣取るそうですが、どう思いますか?

相撲協会は歓迎も…トランプ観戦に2つの“わがまま伝統破壊”不安
5/15(水) 12:00配信 日刊ゲンダイDIGITAL

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000019-nkgendai-spo

トランプも大相撲のタニマチに!?資金援助だけではない本当の役割
5/24(金) 17:02配信 VICTORY

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00010000-victory-spo

トランプ,大相撲,タニマチ,日刊ゲンダイDIGITAL,升席,トランプ大統領,静けさ

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2722:42:34

今日の午前中両国へ行って、国技館内の相撲博物館の展示を観賞して来たのですが、前日はトランプ大統領が安倍首相と共に観戦したのが嘘のような静けさでしたが、一部その跡が残っているだけで、場所後の片付けにスタッフが終われていましたね。

今日の午前中両国へ行って、国技館内の相撲博物館の展示を観賞して来たのですが、前日はトランプ大統領が安倍首相と共に観...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/5/2616:23:05

座布団が飛んで来るだろう
怖い

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意