北朝鮮のミサイルの魔の手から日本を守るにはどうすればううですか?

北朝鮮のミサイルの魔の手から日本を守るにはどうすればううですか?

国際情勢27閲覧

ベストアンサー

0

完全に守ることはできないが、憲法や自衛隊法改正による敵ミサイル基地への対地攻撃、迎撃ミサイルによる攻撃と防御。戦略核の保持による抑止。経済封鎖徹底によるミサイル維持費の摩滅。金の暗殺と動乱に乗じた多国籍軍による完全統治。 どれも実施の可能性は現在ほぼゼロ。 無意味だが、9条凶徒に金の自宅の周りで、平和平和戦争反対と念仏を唱え続けて、護憲の正しさを見せつけて貰いたいものだ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですか。

その他の回答(5件)

1

湾岸戦争で 判明したことは 敵地攻撃は移動式ミサイルには効果がないこと ※洞穴に隠された移動式ミサイルは発見困難です 迎撃ミサイルも有効性に大きな疑問があることです ※湾岸戦争での迎撃成功率はわずか13%程度でした なので、インドと核原潜を共同保有する 「核シェア」が最も有効です NPT脱退して 単独核武装したら 北朝鮮と同じ立場になるので 米国に金融制裁・貿易制裁されて 銀行とトヨタが倒産しそうになって 半狂乱になって 核武装首相を引きずりおろそうとするし 中ロに核施設空爆や海洋封鎖されるので NPT脱退 単独核武装は 北朝鮮にとっては可能でも 日本にとっては不可能に近い ドイツがやっている方式は 核攻撃されたらNPT脱退は認められるから 核攻撃されたらNPT脱退して NATO共有核の譲渡を受けて1夜にして核保有国になって 報復核攻撃を行う 共同核武装 ニュークリアシェアリングです NPT加盟継続したまま 共同核武装したら ドイツ並みになって 制裁されないので 実現が 現実的です そして意外なことに 日本が改憲したことがないというのは嘘で 9条については 戦後5回も解釈改憲してて 2回目の岸改憲と 3回目の瓦改憲を 総合すると 「中距離対艦核ミサイル」は9条合憲なのです じゃあなぜ自衛隊は核兵器を保有すると違法に なるかといえば 原子力協定と原子力基本法2条に 「原子力の利用は平和目的に限る」 と書いてあって 自衛隊が 原子力エンジン軍艦を保有したり 対艦核ミサイルを保有すると 9条違反ではなく 原子力協定や 原子力基本法 を破棄せねばならない そして原子力協定破棄は可能ですが それをやると 電力会社と 総合商社と 出光が 首相を引きずりおろそうとする可能性が高い (だから安倍はやる気がない) のと 電気料金が一寸あがります なぜなら原子力協定を破棄すると 20ドルの 陸上ウランを 米豪カナダに売ってもらえなくなり 海水ウラン採取所を建設して 170ドルの国産 海水ウランで原発を動かす羽目になるからで 電力は高いウランを嫌がるし カナダや豪州にウラン鉱山を買ってしまっている 総合商社や出光は 激おこになっちゃうというわけです 日本が核武装できないのは 「弱気だから」「GHQ憲法の洗脳のせい」ではなく 企業や外国人が 政治献金という賄賂で 政治家を買収していて 政治家は 企業から 政治献金をもらわないと 数百万円の供託金も払えないし 1回1億円かかるといわれる 選挙費用も 賄えない そういう政治献金・天下りによる 企業の政治家・官僚買収によって 国の生存より 企業のわがままが優先される 社会制度になっているからです だから、本当は 鳩山がいかに滅茶苦茶であろうと 「企業団体献金・天下り禁止」を実現するまでは 鳩山政権を 生かしておいたほうが 日本の核武装や生存のためには良かったのだ・・ という 意外な事実が判明します・・

1人がナイス!しています

1

平和憲法である憲法九条で守れば良いのです。(棒読み)

1

敵基地を攻撃。専守防衛を逸脱することなく叩くことは可能。 相手が日本に対し「重大且つ無慈悲な・・・」なんて言い出した ら、躊躇無く潰しに行く。 空母で攻撃機運んでガツン。日本海には最新式イージス艦を 並べてミサイル防御。 拉致被害者を楯にしてきたら、それはもうアチラの終幕。 日本が手を休めても国際世論がアウト宣告するだろう。

0

丸山穂高議員に頼んで北朝鮮に宣戦布告、状況を把握できない韓国を尻目に陸上自衛隊は電撃上陸作戦を敢行、応戦する北朝鮮軍を片っ端から撃破して平壌解放、現体制関係者は抹殺、皇民化教育及び交配を施して日本の県とする