ここから本文です

波がなかったので浅瀬で遊んでいたら、やってしまいました。

kik********さん

2019/5/2516:36:08

波がなかったので浅瀬で遊んでいたら、やってしまいました。

付け根から盛り上がってます。
シリコンで固定しちゃおうかなと考えてますが直りそうですか?
修理費用なども教えていただけると嬉しいです。因みに真ん中のフィンです。

シリコン,フィン,浅瀬,付け根,修理費用,ライディング,パドル

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/5/2518:35:53

シリコンて何を使うのか不明ですが、やり方次第では硬める事は可能。
でもプラグを直す方が無難。

料金は店によって違うので直接問い合わせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/5/2518:42:53

どこかショップへ持っていってリペア。

自分でリペアしても強度が不安。

ライディング中にセンターフィンが折れたらコントロール失って他人にぶつけるぞ。

あと、お前は下手くそだからパドルがふらついてカレントが早い日だとかえってこれなくなるかもな。

なめてかかるな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/2516:54:03

カテゴリーかえましょう。