ここから本文です

Apex Legendsでバッジ「ボーナスラウンド」の取り方を教えてください。7人のレジェ...

r01********さん

2019/5/2518:00:32

Apex Legendsでバッジ「ボーナスラウンド」の取り方を教えてください。7人のレジェンドで250000pt完了したのですがバッジが取得できません。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2019/5/3000:39:33

同じく取得出来ないのでバグなのかなぁ…と思ってます…

質問した人からのコメント

2019/5/31 01:21:46

みなさんも取得できてないんですね……とりあえず待ってみます。

最初に回答を下さった方をストアンサーにします。

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/3101:13:37

こんにちは

私も7人のレジェンドで条件を達成したのですが、未だ取得できていません。

これはあくまで私の予想ですが、シーズン終了時に取得できるのではないでしょうか?

でなければただの不具合です。修正を待つしかないと思います。