ここから本文です

これって詐欺なんでしょうか?ママ活詐欺とか言うやつなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2518:10:30

これって詐欺なんでしょうか?ママ活詐欺とか言うやつなんでしょうか?

出会い系で出会ってメッセージのやり取りをしていたのですが、初回2万は騙されたら痛いと思い質問させて頂きました

出会い系,ママ活詐欺,やり取り,やつ,メッセージ,デブブス,とんずら

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/111:15:34

下心は後が高くつきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr4********さん

2019/5/2613:38:02

どだい
普通の女性が出会い系サイトに、顔写真を晒す訳が無いでしょう。その時点で分かると思うけどね。一度人生勉強として、騙されるもありなのかな?

2019/5/2611:57:00

典型的な詐欺のパターンですね
最初だけ2万円くださいと言う人、通称「2族」です笑
やめておくのをお勧めします

出会い系の、お金目当て女性の典型的なパターンですよ
・異様に長い文章
→なのに、機械的で、テンプレ感がある
・パパ活は盛んですが(これもよくないですが)ママかつは実際ほとんどありません

最初だけ2万で、とんずらのパターンです
・今回のような、後からお礼するので、最初だけ2万逆にください
・最初だけ不安なので2万ください
・次以降に返す、または、ホテル代にする

とか色々言ってますが、むろんこの2万持ち逃げで、2回目以降はありません


さて、それでも、初回だけでもセックスできればいい方です
・写真とは似ても似つかない、デブブスBBAが来る
・手コキだけで済まされる
・追加料金をせびられる
なんてこともあります

なので、お勧めしません

もしも会う場合は
・直接個室やホテルでなくて、マックの前とか、人目のあるとこでの待ち合わせにする
・わざと、違う服装の特徴を伝える(ワイシャツ→実際は、普通のシャツで行く、とか)。で、遠巻きに、本当に写真通りか確認
→デブブスなどだったら、近寄らず、そのまま逃げて、ブロック&通報
・本人、もしくはこの人ならお金払ってやってもいいかなと思えば、話しかける
→ここで、お金は心配なので、セックスの後にしたいと言う
→無理だと言ったら、逃げましょう。しつこく行ってきたら「警察に通報しますよ?」と言えばOK

・もしも後払いでOKだったら、しっかりセックスし、最後に払いましょう

まあ、次や、向こうからのお小遣いはないですw


どうですか、めんどうでしょう?
お金でセックスするなら、ソープのがいいです
もっと若くて可愛いこと、2万以内でやれますから・・・

ben********さん

2019/5/2518:13:05

何事でも危ない(怪しい。変な感じ)と思えば止めましょう。