ここから本文です

トランプ大統領が日本に来ていますが、次に韓国に行きますか???

yyo********さん

2019/5/2519:10:48

トランプ大統領が日本に来ていますが、次に韓国に行きますか???

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naniwanoharuさん

2019/5/2519:42:52

5月末の訪日の際に少しでも良いから韓国を訪問してほしいと要請し、これにトランプ大統領が『米国に戻る途中にしばらく立ち寄る形で十分だろう』と応えた」と明らかにした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トランプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tosi0223720さん

2019/5/2709:33:43

行かないでしょう、韓国からどんなに頼まれても行かない
行くのは北朝鮮の非核化に向けて韓国が協力した時と在韓
米軍の駐留費用を沢山出してくれた時。

gk*****さん

2019/5/2521:21:19

むくれると、中ロに何を垂れ流すか分からないので、くぎを刺しにいくでしよう。

kyo********さん

2019/5/2520:23:17

いえ、韓国訪問は在りません。一度アメリカに帰って、G20で再来日します。
その後も韓国訪問予定は在りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/2519:15:15

韓国からは切望されていますが今回はパスしました。
来月大阪で開催されるG20で0泊の訪韓が検討中という事です。