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ビックカメラの電話対応について。

spi********さん

2019/5/2519:19:08

ビックカメラの電話対応について。

このまえ充電器が繋がらなくなったので1年間の保証書と充電器をサポートカウンターだかなんだかに預けました。
今日電話が入ってたので折り返しかけ、電話貰った旨伝えると担当に代わると言われ、担当らしき人に代わりました。
この前カウンターで手続きしたんですから当然控えとかあるはずじゃないですか。ですがその人は全くトンチンカンで、充電器のメーカーはわかりますか?とか、買ったときのレシートの番号や日付を教えろとか言ってきました。また、メーカーから 在庫がないので店舗での返金手続きで対応になる と電話があったことを伝えると、その電話してきた担当の名前はわかるか聞かれ 名前は控えてないというと、それでは困ります、返金はできません、メーカーからもこちらには連絡きてません それに購入から半年たってるから通常は返金対応などしませんなどと言われまるでクレーマー扱いでした。
その後、その担当はサポートカウンターの担当ではないことがわかり、本当の担当に代わり話は通じましたが、
そもそも電話貰ったって言ってるのに担当外が代わるとか話が伝わってないとかおかしな話だと思うのですがこの対応はビックカメラでは普通ですか?
あと、半年たってるから返金しないと言ってましたがなんの為の一年保証でしょうか?

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mar********さん

2019/6/111:38:12

ピントの外れたような店員も多いです

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/5/2913:38:01

>この対応はビックカメラでは普通ですか?

→ちょっとイラっとします。

>なんの為の一年保証でしょうか?

→故障した時の一年保証です。

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