ここから本文です

尿切れが悪いです。 鬱病の薬の副作用の可能性はありますか?

tru********さん

2019/5/2520:29:09

尿切れが悪いです。
鬱病の薬の副作用の可能性はありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/2520:44:59

あると思います。
勢いがなくなって少しずつしか出なくなったり、
残尿感があったりとそういう副作用がある人もいます。
私の身内がそうでした。

ただ内科的な異常(膀胱炎とか)が本当にないのかは、
泌尿器科でご相談になったほうがよいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/27 20:20:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/2522:47:34

ありますよ。
サインバルタの典型的な副作用です。

ahk********さん

2019/5/2521:42:16

たまに精神薬で排尿障害が出る人がいる。
私もドグマチール(スルピリド)でおしっこ出なくなった。
きょうだいも、何飲んだか知らないけど尿閉起こしてカテーテル入れて出した。
逆に漏れて止まらない人もいます。