ここから本文です

ハイエースダークプライムⅡ スーパーGL 2800ディーゼルは、良い車ですか? 3000...

jsj********さん

2019/5/2520:50:34

ハイエースダークプライムⅡ スーパーGL
2800ディーゼルは、良い車ですか?
3000ディーゼルスーパーGLからの乗り換えを検討していまして。
リセールバリュー、乗り心地、メンテナンスを考えて

教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2019/5/2521:19:55

2型か3型からの乗り換えですかね
スーパーGLは4型から乗り心地もよくなったと聞きます
メンテナンスは尿素が面倒に思いますけど・・・
そりゃリセ―ルは2800の方が良いかと

自分Nv350ですけど(笑)

質問した人からのコメント

2019/5/27 21:29:54

コメントありがとうございました。
ちなみに、NV350は、ハイエースと比べて乗りやすいのですか?

「ハイエース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2019/5/2521:18:15

触媒がアドブルーになったので、今までのようにDPR再生の煩わしさが減ったように思います。

それとパワーが増しているようです。
プラドに搭載しているスペックで載れば良かったのですけど、少しデチューンされています。

私は自分の車がコミューター2700ccで、たまに仕事で2800ccのディーゼル車DXに乗るのですが、ガソリン車に比べると五月蝿いです。
DXなので内張り等無い影響も大きいと思いますけど。