ここから本文です

スマホの話なんですが、

oda********さん

2019/5/2522:17:10

スマホの話なんですが、

OPPO R17 Pro

GALAXY S10 +
どちらが良いですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2019/5/2610:01:42

Galaxy S10+でしょうか
OPPOは中国企業なので、現状ではいつファーウェイのような目に遭うか解りません。
ただ、もう2ヶ月待てるというのであればXperia 1も出ますし、慌てて買う必要はないのでは?

質問した人からのコメント

2019/5/26 11:11:31

ありがとございました。

「oppo スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yxz********さん

編集あり2019/5/2601:42:54

全てにおいてGALAXY S10 +の方が良いです。