ここから本文です

うちの父はいびきがうるさいです。

non********さん

2019/5/2600:57:24

うちの父はいびきがうるさいです。

最近はなくなったのですが、今日またいびきをしていました。ちょっと声をかけただけですぐ起きました。
しかも横向きで寝ているのにいびきをしています。
わざとだと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/5/2606:35:58

いびき外来を受診させましょう。睡眠時無呼吸症候群で突然死します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/5/2601:01:02

わざとではないかと
いびきってそんなもんです