ここから本文です

ダノンキングリー本命の方… 最終追い見てて、イヤな予感しませんか?

jam********さん

2019/5/2602:01:46

ダノンキングリー本命の方…

最終追い見てて、イヤな予感しませんか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/2602:11:47

今年は皐月賞上位3頭が抜けていて、穴の要素が少ないように感じます。
ただ、その順番は難しいですね。

3頭のうちの2頭固定で、穴狙いの3連複は面白いかもしれません。

※ダノンキングリーは、追切は別としても前から買いたいと思っている1頭です。

「ダノンキングリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

2019/5/2602:17:42

だからボックスにした(-.-)y-~