ここから本文です

ラリーのレギュレーションを見ていてJAFの公認登録車両しか出れないなどと書いてあ...

kon********さん

2019/5/2603:08:40

ラリーのレギュレーションを見ていてJAFの公認登録車両しか出れないなどと書いてあります。ですが、JAF公認登録車両外のポルシェなどの輸入車はどうなるのでしょう?
輸入車の場合は、自分で申

請するのですか?
気になっていたので宜しければ教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2019/5/2610:07:38

基本的に、個人レベルと言うよりインポーター(正規輸入販売会社)がJAFに対して登録申請を行っている。
http://jaf-sports.jp/assets/img/vehicles/preprogrammed-vehicles.pdf

加えてFIAにおいてGr.A/N/R規定の公認を取得している車両は、JAFの公認や登録を受けなくても出場できる。
http://jaf-sports.jp/assets/img/regulation/2019regulation_rally.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gxn********さん

2019/5/2604:34:26

ホモロゲが取れている車と言うことです。
まあ、大体競技に使うような車は取れていますよ。