ここから本文です

高校生同士のカップルがホテルや旅館などに宿泊は出来ますか?(必要な書類は親に書...

cjz********さん

2019/5/2608:24:16

高校生同士のカップルがホテルや旅館などに宿泊は出来ますか?(必要な書類は親に書いて貰えます。)

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2019/5/2608:27:25

ホテルや旅館の資質によりますね。男女相部屋でしょうか?いかにも高校生って感じだと施設によってはNGかもです。書類なんてのは今時のやり方でどうにでもなるでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/2618:20:41

親御さんの承諾があり、泊まる宿がOKすれば泊まれます。
泊まりたい宿に直接問合せしてください。

mus********さん

2019/5/2608:24:58

未成年だけではホテルに宿泊出来ません。