ここから本文です

マーベルコミックのシリーズについて マーベルのキャラクターの強さは、どのよ...

nih********さん

2019/5/2610:21:13

マーベルコミックのシリーズについて

マーベルのキャラクターの強さは、どのようになっているんですか?

MCUでは、インフィニティウォーでハルクはサノスに滅多打ちにされてましたが、原作でもサノスの方が強いんですか?
MCUに登場したキャラなんてほんの一部で、全体の黒幕的存在もサノス以外にたくさんいるんですよね?設定が二転三転するので定まってないんでしょうが、結局ヒーロー側では誰が単体で一番強く、敵対者では誰が一番危険かつ強いんですか?やはりサノスの存在感って大きいんでしょうか?ハルクって大したことないんですか?暴れたら手が付けられないから、アベンジャーズが誕生したって設定を読んだことがあるんですが。

閲覧数:
45
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/5/2612:58:07

>マーベルのキャラクターの強さは、どのようになっているんですか?

結論から言うと、ノリとか展開でいくらでも変わる。

>MCUでは、インフィニティウォーでハルクはサノスに滅多打ちにされてましたが、原作でもサノスの方が強いんですか?

そら、原作のサノスは不死だし。

>MCUに登場したキャラなんてほんの一部で、全体の黒幕的存在もサノス以外にたくさんいるんですよね?

全体の黒幕かどうかは分からんが、シリーズのラスボス級はごまんといる。
ウルトロンと何度も戦ってるし。

>設定が二転三転するので定まってないんでしょうが、結局ヒーロー側では誰が単体で一番強く、敵対者では誰が一番危険かつ強いんですか?

ヒーロー側は決まってない。自分で言ってるが、定まってないからだ。
強いて言うなら、暴走したハルクかゴーストライダーかジーングレイじゃないかね。
ハルクは、危険視されて宇宙に追放され、また地球に帰って来た後に暴れまくってアベンジャーズとかを圧倒した事がある
(ちなみにその話は、マイティソー3にも取り入れられてる)。
それより強いのがゴーストライダーだけど、こいつはヒーローかと言うとちょっと微妙だし。
ジーングレイは今度やるX-MENでもヤバい奴みたいになってる事から分かるだろ。

>やはりサノスの存在感って大きいんでしょうか?

マーベル界最強のヴィランは間違いなくサノスだよ。
2回くらい、ヒーローを全滅させたし。まあサノス自身の力だけじゃないが。

>ハルクって大したことないんですか?暴れたら手が付けられないから、アベンジャーズが誕生したって設定を読んだことがあるんですが。

上に書いたように、ヤバい時はヤバい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる