ここから本文です

下の写真の文豪ストレイドッグスのアニメや映画ってありますか? ゲームでは学園...

lau********さん

2019/5/2610:25:21

下の写真の文豪ストレイドッグスのアニメや映画ってありますか?
ゲームでは学園のやつがあるんですが、アニメでもあったら
OVAだったら何作品目か、映画ならその作品の名前を教えてください

文豪ストレイドッグス,何作品目,アニメ,映画,学園,アクリルキーホルダー,SSRイラスト

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2019/5/2612:23:39

これ公式がエイプリルフール企画で上げたやつですよね?

アニメやら映画にはなってませんよ!

グッズはほとんどないと思いますが…確かBlu-ray,DVD2巻の特典に学ストの小説がついてたような……


それ意外でしたら…
これから先、文マヨの公式グッズで学ストのSSRイラストのクリアファイルとかアクリルキーホルダーとか発売されるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/5/31 21:04:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yug********さん

2019/5/2610:27:09

確かアニメのDVDの特典だったと思います