ここから本文です

櫻井翔さんって親が上級国民なんですか? もしそうなら翔さんも自動的に上級国...

noj********さん

2019/5/2611:01:03

櫻井翔さんって親が上級国民なんですか?

もしそうなら翔さんも自動的に上級国民という事なのでしょうか?

つまり、大活躍してるのは
「上級国民のおかげ」

仕事が無くならずいいポジションなのも
「上級国民のおかげ」

民放の思惑で、
翔さんを飼っておきたいのも
「上級国民のおかげ」

ということにつながってくるのでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2613:10:33

そもそも嵐のメンバーで格差的に人気のない人や
売れていない人いないので、そのあたりの検証は
困難ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/5/2615:25:51

例のあの人は85歳以上なので
逮捕されなかった様ですよ。
TVで見たら介護が必要な感じですし
上級国民は誤解では?

dih********さん

2019/5/2611:40:45

ただの群馬県民。