ここから本文です

塩まじない、やったことある人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2611:59:42

塩まじない、やったことある人いますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/100:39:21

ロクでもない方が、勝手に塩まじないとやらをやって向こうから縁を切って下さるなら有難い話っすよね。(笑)

彼のお相手さんも喜んでおられるでしょから、これは皆が幸せになれるまじないっすね。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/5/2720:46:35

やった事はある。
本当にろくでもない奴との縁を切る事はできたが、相手ではなく自分の生活環境の方が大きく変わるカタチで会わずに済むようになった。

相手に自分の非を認めさせる事が出来なかった事がしゃくに障るが、とりあえず現在は安心して暮らす事が出来るようになった。