ここから本文です

この問題の答えは2<a≦3

アバター

ID非公開さん

2019/5/2614:27:08

この問題の答えは2<a≦3

になるのですが、
解き方を解説していただきたいです。

解き方,答え,問題,a≦3,グラフ,a≤3,範囲

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2019/5/2811:51:01

aに具体的な数値をあてて、aの範囲を絞るとよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/214:59:29

グラフより
2<a≤3