ここから本文です

メンズアイキララとアイキララってどう違うのでしょうか?目の下のたるみが気にな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2616:42:44

メンズアイキララとアイキララってどう違うのでしょうか?目の下のたるみが気になっています。
50代男性です。黒クマっていうのでしょうか?

目の下がたるんできておじいさんみたいな表情になってしまっています。
調べてみたら、目の下専用アイクリームでアイキララというのがあるのですが、普通のアイキララとメンズアイキララの2種類があります。
やっぱり男性はメンズアイキララのほうが効果あるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iio********さん

2019/5/2712:56:22

大手化粧品会社で働いていたことがあります。
あくまで私個人の意見ですが参考にしてください。
アイキララもメンズアイキララも基本的な成分はほぼ一緒ですので、どちらを使っても効果はあると思います。

メンズアイキララは、メンズと謳っているだけあって、
男性肌特化型成分の肌を軟化させる浸透促進成分を配合しています。
男性の肌になじみやすくすること、肌をやわらかくすることを目的として、角質層の保湿成分保持・洗浄・浸透性向上のはたらきがある成分を複数配合しています。

また、クリームに含まれる保湿成分を肌表面に長時間とどまらせることができるコンディショニング成分を配合していて、
皮脂を分泌しやすい男性肌でも皮脂に邪魔されることなく、狙ったポイントに美容成分が浸透し続けるはたらきがあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 11:49:00

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる