ここから本文です

もし免許更新の期限が過ぎて、免許失効してしまった場合またハガキなどの通知みた...

lmz********さん

2019/5/2617:23:17

もし免許更新の期限が過ぎて、免許失効してしまった場合またハガキなどの通知みたいなのってくるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2617:41:58

もし免許更新の期限が過ぎて、免許失効してしまった場合


なにも

郵送されることはありません

運転免許更新通知1回のみ


ただし

運転免許更新通知は転送通知されない

もし免許更新の期限が過ぎて、免許失効してしまった場合


なにも

郵送されることはありません...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2019/5/2617:30:16

来ません、免許の更新する、いないは個人の自由ですから。
親切に一度送っているのに、更新しないで失効した場合、本人が更新する意思が無かったと言う解釈をされます。

2019/5/2617:27:13

何にも来ないです。(笑)

v_f********さん

2019/5/2617:27:12

何も来ません。何か来るのは有効な免許を持っている場合だけです。