ここから本文です

中3です。体力テストで何故か反復横跳びだけが10点満点とれるんですが、何故でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2617:32:51

中3です。体力テストで何故か反復横跳びだけが10点満点とれるんですが、何故でしょうか。

今までにスポーツはしたことがなく、体を動かすことといえば小学生の時に剣道をしていたくらいで、他の項目は全て5点くらいです。
持久力はないですが、日頃から運動をすれば持久力も上がりスポーツが得意になるのでしょうか。
それとも、反復横跳びは点数を取りやすい項目なのでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weh********さん

2019/5/2618:20:25

反復横跳び(あと上体起こし)はかなり点数を取りやすい種目だと思います。自分の周りの人も大体十点とります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 22:49:03

皆様ご回答ありがとうございました!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt_********さん

2019/5/2619:42:48

反復横跳びは点数を取りやすい種目です。
私は反復横跳び苦手ですが7点とれました!