ここから本文です

白石麻衣と齋藤飛鳥が卒業したら乃木坂は今のAKBのような状態になると思うのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2618:06:14

白石麻衣と齋藤飛鳥が卒業したら乃木坂は今のAKBのような状態になると思うのですが、どう思いますか?

閲覧数:
1,076
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2019/5/2701:05:59

齋藤飛鳥も生田絵梨花も与田祐希も堀未央奈も可愛いです。

でも、世間の認識では、乃木坂といえば生駒里奈であり、白石麻衣。

生駒里奈が卒業したいま、乃木坂を支えているのは白石麻衣。

ですから、白石麻衣の卒業がターニングポイントですよ。

白石麻衣、生駒里奈2人の存在は、高山、生田、松村、あたりのメジャーメンバー10人より重要。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2019/5/2620:19:05

新センターの与田 祐希さんの成長に掛かっている。
これからの乃木坂46は齋藤飛鳥さん
与田 祐希さんを中心に
この美人コンビで存在感を示していくしかない。

新センターの与田 祐希さんの成長に掛かっている。
これからの乃木坂46は齋藤飛鳥さん
与田 祐希さんを中心に...

2019/5/2618:33:10

危ないと思います。3、4期生がジャリタレなので。
1期生があと数人卒業したら、乃木オタ辞めます。

shu********さん

編集あり2019/5/2618:29:00

齋藤飛鳥が抜けなくても、現在の乃木坂から白石麻衣が卒業したらかなり危ないですね

それに加えAKBと比べ、一般層が知っている代表曲が皆無な点を考慮すると今後AKBよりも危険な状況になり兼ねます

森 奉之さん

2019/5/2618:10:52

はい。もう人気が危ういですね。