ID非公開

2019/5/26 18:06

55回答

白石麻衣と齋藤飛鳥が卒業したら乃木坂は今のAKBのような状態になると思うのですが、どう思いますか?

白石麻衣と齋藤飛鳥が卒業したら乃木坂は今のAKBのような状態になると思うのですが、どう思いますか?

女性アイドル1,273閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

0

齋藤飛鳥も生田絵梨花も与田祐希も堀未央奈も可愛いです。 でも、世間の認識では、乃木坂といえば生駒里奈であり、白石麻衣。 生駒里奈が卒業したいま、乃木坂を支えているのは白石麻衣。 ですから、白石麻衣の卒業がターニングポイントですよ。 白石麻衣、生駒里奈2人の存在は、高山、生田、松村、あたりのメジャーメンバー10人より重要。

その他の回答(4件)

1

新センターの与田 祐希さんの成長に掛かっている。 これからの乃木坂46は齋藤飛鳥さん 与田 祐希さんを中心に この美人コンビで存在感を示していくしかない。

画像

1人がナイス!しています

0

危ないと思います。3、4期生がジャリタレなので。 1期生があと数人卒業したら、乃木オタ辞めます。

ID非公開

質問者

2019/5/26 18:37

ホントですか!?(゚〇゚ ;)

1

齋藤飛鳥が抜けなくても、現在の乃木坂から白石麻衣が卒業したらかなり危ないですね それに加えAKBと比べ、一般層が知っている代表曲が皆無な点を考慮すると今後AKBよりも危険な状況になり兼ねます

1人がナイス!しています