ここから本文です

リヴァイ vs 獣の巨人

アバター

ID非公開さん

2019/5/2618:55:29

リヴァイ vs 獣の巨人

今夜の進撃の巨人を1週間待ち望みました。

果たして、スカッと爽快になるのでしょうか?
憎っくき子安巨人をリヴァイはブチのめすことが出来るのでしょうか!?

リヴァイ,憎っくき子安巨人,進撃,巨人今夜,ブチ,DIO巨人

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/2620:40:20

あのDIO巨人は強すぎます。
諦めた方が賢明でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2705:21:31

    リヴァイがブレードを口に突っ込んだ時は、ちょっとスッキリしましたが、まさか逃げおうせてしまうとは…

「リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2019/5/2618:56:31

できない事は誰もが知っていると思うんだけど。