ここから本文です

進撃の巨人でなぜうなじをそぐと死ぬのですか??? うなじを削いだとしても他の...

hpn********さん

2019/5/2619:19:35

進撃の巨人でなぜうなじをそぐと死ぬのですか???
うなじを削いだとしても他の部分があれば存命すると思うのですが

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fem********さん

2019/5/2620:40:23

巨人というのはもともと人間であり、その人間がうなじにいるからです。
つまり巨人の本体は人間で、その人間が死ねば巨人も死にます。

質問した人からのコメント

2019/5/26 21:00:52

ありがとうございます
よかったら他の質問も答えてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/5/2620:39:08

そういう設定だからです。
巨人の急所はうなじのみです。
質問者さんがなぜ、うなじを削いだとしても他の部分があれば存命すると思ったのかよく分かりません。