ここから本文です

予定納税に該当する場合、7月と11月に税務署からハガキ等の通知がきますか?

koj********さん

2019/5/2619:25:17

予定納税に該当する場合、7月と11月に税務署からハガキ等の通知がきますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/5/2718:20:11

7月に2期分の納付書が来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adr********さん

2019/5/2717:08:26

きます。
引き落としでなければ印字済み納付書もきます。