ここから本文です

オール・エリート・レスリング(AEW)の旗揚げ戦を見たファンの方にお聞き致します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2619:33:54

オール・エリート・レスリング(AEW)の旗揚げ戦を見たファンの方にお聞き致します。

正直な感想をお願い致します。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2019/5/2720:44:42

まぁアンブローズあらためモクスリーのサプライズ登場はWWEファンも目を向ける効果はあって良かったんじゃないですかね
試合内容も悪くはなくいい感じの興行だったと思います
WWEも相当警戒していますしビンスはインディー団体や映画俳優やると言っていたアンブローズがAEWに本当に行ったこととSNSでAEWの事をツイートしたWWEレスラーに激怒しているとの情報があり面白くなってきたなと言う感想ですね
新日本が提携すればもっと面白くなると淡い期待をしています

あと今日意味深な動画がアップされていました
モクスリーが新日本のリングに上がるかもとの事です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 09:50:09

ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/5/2801:12:18

分かりにくい表現かもしれませんが、しょうゆ味でした。
選手の質、対戦カード、試合時間等のバランスもよく、日本人に馴染みやすい興行だと思いました。
最先はいいと見えます。