ここから本文です

年間自殺者3万人はウソです。 それは会社を辞めたりしない ように…という警察指...

cod********さん

2019/5/2620:18:30

年間自殺者3万人はウソです。
それは会社を辞めたりしない
ように…という警察指導の名目です。
それをマスコミは、なるほど…と
発表していますが実際は自殺に
見せかけた殺人行脚を全国的


やっているからで、ターゲットの
中には全然自殺する要素もない人
を殺害することもあり、自殺…に
された人を近所の人も"ああ、自殺
者は多いからなー"と疑問視しなく
なるからです。
わかりましたか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/5/2620:26:19

よく言われてる自殺者2~3万人は、ほぼ確実に自殺した人(自殺としか判断できない)です。

自殺かどうか怪しい人(不審死)は、年間約15万人です。

質問した人からのコメント

2019/5/26 20:32:32

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

捨助さん

2019/5/2620:31:31

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意