ここから本文です

アニメキャラ!この中で好きな主人公は誰ですか 岡崎朋也(CLANNAD) 国崎往人(A...

伊吹風子さん

2019/5/2620:26:00

アニメキャラ!この中で好きな主人公は誰ですか

岡崎朋也(CLANNAD)
国崎往人(AIR)
夏目貴志(夏目友人帳)
相沢祐一(kanon)
風見雄二(グリザイアシリーズ)
江戸川コナン(名探偵コナン)

朋也くんと祐一のキャラ好き
ゆきとさんはいい人なんだけど原作で付き合ってもない人と性行為するのに引いた
といっても原作やってないからどんな流れでそうなったのかはわからん。

ゆきと,グリザイア,名探偵コナン,相沢祐一,風見雄二,名雪,岡崎朋也くん

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/5/2620:29:59

コナンくんと夏目くんが好きです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/2622:43:04

岡崎朋也、国崎住人、相沢祐一、風間雄二が好きです。

雄二はグリザイアの迷宮で一姫がバスケ部の合宿で事故に遭ってから家庭が一変して最終的に母親が首を吊ってから、テロ組織のヒース・オセロの元で軍にさせられて一姫の格好をやらされたのや、師匠の件で起きたような過去が悲惨すぎても一姫やみちるの為に任務をこなしてたので好きです。

祐一に関しては、あゆ、真琴、名雪の過去のこと、舞の7年前のことを忘れてて傷つけたのや名雪のことを選ばなかったのは酷いと思いましたが、あゆ達のことを思いやった選択なので人間味があるのがよかったです。

上水桜さん

2019/5/2622:40:55

私は、岡崎朋也くん・夏目貴志くん・江戸川コナンくんですね。特に、朋也くんは私の唯一好きな(嫁的な)男性キャラです。基本は、女子キャラが、好きな♀ですので・・・。

ari********さん

2019/5/2621:03:44

名探偵コナンのコナン君だぁぁぁぁぁぁ