ここから本文です

ヤマトの宅急便コンパクトを使いたいのですが、厚さは5センチまでとなっています...

nog********さん

2019/5/2620:34:40

ヤマトの宅急便コンパクトを使いたいのですが、厚さは5センチまでとなっています。
厚さ6センチのものを送りたいのですが、薄型ボックスに入れば送れるのでしょうか。

22×14×6を送り

たいのですが薄型ボックスに入りますか。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2019/5/2710:33:33

そんなこといちいちこんなところで書くより、
白猫ヤマトに電話すればいいづら、ぜ。′

質問した人からのコメント

2019/5/28 15:15:15

不親切なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guv********さん

2019/5/2723:01:17

ヤマトの業者に聞け
実物が分からんから誰も答えられる訳ねぇだろ
薄型に入るんだったら薄型でえぇんじゃないか?
後 野球カテゴリーに一切出てこないでね 知恵袋を荒らすのやめようね