ここから本文です

占いなどやったことある方に質問があります 私は占いなどやったことないのです...

kyk********さん

2019/5/2621:28:33

占いなどやったことある方に質問があります

私は占いなどやったことないのですが

大学卒業して以降、ずっと将来について迷ってます

ぶっちゃけ、病んでます

そこで、人生初、電話占

いみたいなサービス利用を考えているのですが

占いを実際に利用された方に意味はあったのか、また私のような漠然と将来の方向性に迷っている人間でも意味あるのかなど教えていただければと思います

よろしくお願いいたします

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/5/2700:53:13

そこは占いではなく手堅くキャリアアドバイザーとかに相談したほうが良いと思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk1********さん

2019/5/2622:22:24

電話占いではないですが、対面占いとチャット占いをしたことがあります
大丈夫だと思います