ここから本文です

今日トランプ大統領閣下はビーストで自動車専用道路を走行しましたか? その際後...

noj********さん

2019/5/2621:46:27

今日トランプ大統領閣下はビーストで自動車専用道路を走行しましたか?
その際後席でシートベルトしてましたでしょうか?

もししてないなら違反じゃなかったのですか?

警察は違反者を取り締まるどころか、護衛していたんですか?

上級国民のオトモダチがトランプ大統領閣下なのでしょうか?

なので普段下級国民には手厳しい警察も見て見ぬふりをして、御咎めなしなのですか?

警察官は権力者にはケイサツラブで尻尾フリフリなんですか?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/5/2706:43:46

護衛車両、護衛対象車両の座席ベルト義務は免除(道路交通法施行令第26条3の2第1項第7号及び同条第2項第7号)なので、合法です。
切符を切りたくても、違反していないので切符を切れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srr********さん

2019/5/2704:08:26

治外法権、って言葉知っていますか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/5/2623:24:40

外交官ナンバーが付いているんだから、日本の警察は手出し出来ません

uga********さん

2019/5/2622:01:56

してません。
違反でもありません。
選挙の街宣車がシートベルト不要なのと
同じですよ
僻み根性は、惨めですよ

tum********さん

2019/5/2621:51:38

『もししてないなら、今後一般車はシートベルトしなくても点数ひかれませんでしょうか?』

シツコイね。