ここから本文です

音楽学校の生徒様にお手紙を出した事がある人に質問です。お手紙のお返事を頂いた...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:11:50

音楽学校の生徒様にお手紙を出した事がある人に質問です。お手紙のお返事を頂いた方はお手紙を出してからいつ頃お返事を貰いましたか?その方は予科生様と本科生様どちらですか?またお手紙はいつ頃に出しましたか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/5/2719:01:27

私は本科さんに文化祭後に出したら、2週間くらいでお返事が届きました。
東京から送ったので、近ければもっと早く1週間くらいで届くでしょうし、遠ければもっとかかると思います。

予科生の方に送ったことはないのですが、同じ感じだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2019/5/2715:19:37

ずっと昔ですが、一度だけ本科生さんに手紙を書いたことがあります。卒業式近い時期でした。お返事は割とすぐにいただけて驚きました。1週間以内だったかと思います。