ここから本文です

もし 寝台特急で ハウステンボス発舞浜経由東京行きができたなら停車駅はどの駅に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:17:21

もし
寝台特急で
ハウステンボス発舞浜経由東京行きができたなら停車駅はどの駅になると思いますか?
そんなものは実現しません、ありえませんなどの回答はやめてください。
個人的には
ハウステンボス 有田 武雄温

泉 佐賀 鳥栖 博多 広島 尾道 福山 倉敷 岡山 姫路 神戸 三ノ宮 大阪 新大阪 京都 米原 岐阜 名古屋 金山 岡崎 豊橋 浜松 静岡 富士 沼津 三島 熱海 小田原 府中本町 武蔵浦和 越谷レイクタウン 新松戸 西船橋 新浦安 舞浜 新木場 八丁堀 東京

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2019/5/2712:45:59

時間帯がわかりませんが、
深夜帯にあたると思われる停車駅が多いように思います。

また、大阪に停車するなら、神戸、三ノ宮、新大阪、京都は停車する必要はないと思います。
また、名古屋に停まるなら岐阜、金山は停車する必要はないでしょう。

あと、三島は過去に寝台特急が停車したことはほぼないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハウステンボス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azk********さん

2019/5/2622:25:45

そんなに停車させなくても良いと思いますよ。
→有田、金山、岡崎、三島、小田原、府中本町、武蔵浦和、越谷レイクタウン、新松戸、西船橋、新浦安、新木場、八丁堀

逆に、小倉とかは停車しても良いのでは?