ここから本文です

7歳年上の韓国人彼氏と私は人生初めてエッチをすることになったのですが、正直めち...

nin********さん

2019/5/2623:35:00

7歳年上の韓国人彼氏と私は人生初めてエッチをすることになったのですが、正直めちゃくちゃ不安です。

韓国人の男の人のエッチの際の特徴も全く知りません。同じ状況の人、また、韓国人の彼氏がいる方教えてください

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bho********さん

2019/5/2816:26:03

私もこの前韓国人の彼氏と人生初経験をしました。
人生初だったので、日本人すらもどんな風にするかはよく分かりませんが、私の彼氏は結構はやめに入れてきた気がします。
私も不安は大きかったですが、実際すると恥ずかしいのと気持ちいいので不安はなくなると思います笑
頑張ってください!

質問した人からのコメント

2019/5/29 16:56:27

返答ありがとうございます!私も頑張ってみます。。
韓国人の彼氏のあそこは大きかったですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2019/5/2700:42:27

韓国人の男性って前儀なしでやるみたいですよ。もしそうなったらやってもらいましょ