ここから本文です

のんこと能年玲奈さんはキスシーンNGって本当なのでしょうか。今までドラマや映画...

har********さん

2019/5/2623:35:50

のんこと能年玲奈さんはキスシーンNGって本当なのでしょうか。今までドラマや映画では全くそういうシーンはなかったのでしょうか。

もしそうならこの先「この世界のさらにいくつもの片隅に」の実写版の話があっても実現は無理ですよね。

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtb********さん

2019/5/2712:55:41

『私がやりたくないこと、やらなくてもいいことはやらない、ということも大切にしています。たとえばキスシーンとか。』

これ2018/4の記事です。割と最近です。まぁ変わってないんじゃないですかね。
私は見ていないですが「ホットロード」ではキスシーン自体はあったらしいので、実際にキスするのでなく、そのように見える様に撮影したんじゃないですかね
実写版も同じ方式ではつらいでしょうけど

質問した人からのコメント

2019/5/31 17:35:38

ありがとうございました。

「のん 能年玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/5/3014:51:46

でもNGつまりはノーギャラでは絶対に仕事をしないボランティア大っ嫌いなおばさんに比べりゃ何て事はありませんよ。

sho********さん

2019/5/2811:44:44

こんなブサメンじゃ相手が嫌がると思ったからでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goz********さん

2019/5/2810:23:56

根性なしのアホです。
自分の好きなことしかしたくない。
これで社会やっていけますか?甘すぎる。
前の事務所社長に負け犬!お前はそんなんだからといって駄目なんだと怒られました(愛のムチ)が逆ギレして文春に事務所の悪口をたれ込みました。
人間性に問題ある人。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/5/2623:50:23

昔テレビ番組でそう答えていたようです。

でも今はそれなりの年齢だし
変わってきてるのでは?