ここから本文です

パチンコのボーダーというのはパチスロで言う機械割100%のラインですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2701:21:40

パチンコのボーダーというのはパチスロで言う機械割100%のラインですか?

閲覧数:
99
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/5/2713:31:45

パチンコで機械割という言葉は使わないですが、その認識で合っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/5/2721:58:40

そうですね。
100=ボーダーになります。
ただし、等価交換で機械割100%が理論上プラマイ0になりますが、等価以外だと105でプラマイゼロ等と損益分岐点が変わって来ます。
パチンコも等価ボーダー18が19等と変化します。

kan********さん

2019/5/2714:50:22

等価交換の場合は適用できますが、

ボーダー回転数は交換率によって変動します。

rnz********さん

2019/5/2707:48:30

良いんじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2704:16:27

まあーそういう認識でいいと思いますけど

ore********さん

2019/5/2702:58:15

あくまで計算上の話です。
パチンコは当たらなければ意味ないです
というか、当たったときにアタッカーが開くだけの玉入れゲームです。


要するに、ぶどうができたりして、他入賞口に玉が入り続ける状態ができれば、勝てます。

玉入れゲームといわれるゆえんです