彼女とのセックスの際、勃起しません。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

きっと疲れてるんですね。 充分な睡眠、バランスの良い食事、定期的な運動で治りますよ。 あと、彼女と初めての行為で緊張もあったと思います。 そうすると余計にですよね。 カマグラ、効果ありますよ。 服用して上手くいけば、自信も取り戻せて服用なしで、できるようになると思います。 今は運動不足の人が多いので、みんな言わないけど、よくある話ですよ。 ちゃんとできるようになるので、大丈夫です。

1人がナイス!しています

そういえばカマグラ、副作用が出る人が多いです。 頭痛、鼻づまり。 これは血流が良くなり、頭部が充血する為です。 悪い副作用では無いですが、鼻声になるのも嫌なので、 私は鼻づまり用の風邪薬を一緒に飲みます。 そうすれば平気です。