ここから本文です

ダスティン・ホフマン主演の映画「卒業」を知っている方に質問です。 ラストシ...

aka********さん

2019/5/2705:27:02

ダスティン・ホフマン主演の映画「卒業」を知っている方に質問です。

ラストシーンの後、主人公の二人はどうなったと思いますか?

https://www.youtube.com/watch?v=yBLye-shyPA

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/3011:51:45

前出の方が書いてるように小説では続きがあります。あまり幸せではなさそうな…
それと番外編ですがこんな映像もあります。
https://m.youtube.com/watch?v=7A-qT13lmmU&feature=youtu.be

質問した人からのコメント

2019/6/2 16:26:30

いやぁ、その番外編は続編より面白いですね(笑)
アウディのCMでしょうか。
Just like your motherって言われた後の二人の顔が良いですね。

このCMの二人くらい吹っ切れてたら大丈夫かもしれないけど、そこに行き着くまでは「母親と寝た男」という言葉がつきまとうんだろうなぁ。
「それでも」好きかどうかでしょうね。

皆様、面白いご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/5/3014:48:17

原作も続編も未見なので、あの作品だけでの想像です

町にはいられないし、遠く遠くへ行ったとしても資金が尽きると同時に愛情も冷める、かな

母親の元愛人、ってところ普通は受け入れられないんじゃないでしょうか
うまくいってる時はいいけど、少しでも揉めた時にその事を持ち出して大喧嘩になり修復出来なさそう

感動したのは音楽のおかげカモ

ama********さん

2019/5/3014:14:43

事故って二人とも死ぬ。

ama********さん

2019/5/3011:12:07

とりあえずお金が足りてるバス停で降りて、「じゃ・・・」とかって言ってそれぞれの家に帰るんじゃないかな。

まさか花嫁が逃げてくるとは思ってなかった・・・とかって思っていそうな気がする。
ラストが有名なんで一度だけテレビでやってるのを見ましたけど人妻で彼女?のお母さんと深い仲になってその娘を結婚式の最中に連れ出すってそりゃ無計画では。
しかもそこまで彼女に愛があるのかと思ってたんで。

isa********さん

リクエストマッチ

2019/5/3002:40:21

着の身着のままだし ある程度の地点まで行ったら我に返ってとりあえずそれぞれの家に戻って 叱られて 親を説得して・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/5/2715:22:30

名画座で彼女と見ました…彼女の瞳は濡れていました…僕はダスティン・ホフマンの鼻のデカさに「まいりました」と脱糞しました…彼女の幸せを祈っています。