ここから本文です

現在国保に加入しており、6月1日から正社員で働いている会社の保険に加入します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2708:47:36

現在国保に加入しており、6月1日から正社員で働いている会社の保険に加入します。

保険証は3日月曜に会社から渡していただけると思うのですが、国保31日に脱退すると、1日2日が不安です。
3日もしくは4日に脱退申請しても大丈夫ですよね?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsr********さん

2019/5/2709:01:26

それで大丈夫ですができれば6月1~2の間は保険を使わないように。それと6月分の国民年金、国保の支払をしないように。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2712:05:15

    ありがとうございます。
    支払いしないよう、気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/5/2708:51:33

駄目だっペW末30日迄脱退しねぇと!2重払いだべW(*_*)