ID非公開

2019/5/27 9:17

33回答

妊娠 着床出血 初期症状

妊娠、出産7,521閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

妊娠の可能性はありません。生理で間違い無いと思います。 他の方も書かれていますが着床出血は鮮血ではなく茶おり程度ですし、行為から7〜10日の間に長くて3日と決まっていますので、どの条件も満たしていません。

1

生理だと思いますよ。 3日、5日の行為で妊娠、生理予定日頃着床出血があったとすると鮮血ではなくて茶色い酸化した血が出るはずなので。

1人がナイス!しています