ここから本文です

会社のロッカーで財布の中身から、3万円抜かれました。防犯カメラに一部始終うつっ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2710:42:49

会社のロッカーで財布の中身から、3万円抜かれました。防犯カメラに一部始終うつっていましたが、お金が映っていませんでした。警察に言うか言わないかで、示談書作成して請求しても良いのでしょうか?お金を払って

くれれば、警察には言うのを辞めるつもりです。
どうすれば、よいでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/5/2710:45:43

余罪無いのでしょうか?そんな人と一緒に仕事してるの不安だったら警察に突き出してもいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2710:47:00

    余罪はないと思います。
    女性に盗まれました。
    そのまま被害届けでいいですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptm********さん

2019/5/2710:46:35

個人間だけでなく、
人事の人とかといっしょに話合ってみては?