ここから本文です

落ち武者の幽霊は頭に矢が刺さっていますか?

oh9********さん

2019/5/2710:46:57

落ち武者の幽霊は頭に矢が刺さっていますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/5/2710:48:40

いや、刺さってないこと多いですよ。
おでこに刺さってた人は見たことありますけど。
矢が刺さってる箇所で多いのは襟足の下らへんと背中ですね。
あとは刀傷が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ili********さん

2019/5/2716:08:35

火縄銃が刺さっている

2019/5/2711:09:33

それはジョークグッズのあれです。