ここから本文です

最近ビッグローブを部屋に入れました

アバター

ID非公開さん

2019/5/2711:10:25

最近ビッグローブを部屋に入れました

素朴な疑問ですが
Wi-Fi接続はスマホなら同時に何台まで繋げますか?
同時に動画を見るデータ量とした場合です

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

編集あり2019/5/2712:48:27

使ってるルーターのDHCPサーバーの設定次第です。
初期値で16台とか。
ルーターのサブネットが初期値の24ビットだとしたら、DHCPの設定を変えれば253台までは接続可能です。

ただ現実的にまともに使えるのは、コンシューマ向けのショボい無線APだとせいぜい10台未満です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 07:29:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/5/2712:12:10

ルーターによる。
製造会社に電話してききなよ。

heb********さん

2019/5/2711:11:55

ルーターによる。